2011年7月25日月曜日

第47回わくわく!土曜学校(報告)


7月23日(土)10:00-11:30
第47回のわくわく!土曜学校をおこないました。
この暑い夏にぴったりのメニューで、
参加者のみなさんにも満足いただけました。


■今月のメニュー■

★五色百人一首 緑
★竹の器でかき氷を食べよう!
  オリジナル白熊作り


■参加者
子ども20名、保護者7名、七浦2名  計29名

■感想
・今日の土曜学校は楽しかったですか。 楽しかった……全員
・来月も参加したいですか。 参加したい……全員
【子ども】
・最初の百人一首が楽しかったです。
 かき氷が食べれたのでよかったです。次回も行こうと思います。
・かき氷の味を自分で選べるところがよかったです。
・そうまくんが作ったかき氷の色が黒くて、とってもおもしろかったです。
・れんにゅうをかけて食べるのがおいしかった。
・かき氷がおいしかったです。

【保護者】
・手作りかき氷おいしかったです。フルーツをのせたいただくのは
 初めてでした。家でもしてみま~す。
・かき氷おいしかったです。みんなと一緒に食べるとおいしいですね。
 トッピングも楽しそうでした。
・竹の器で大好きなかき氷を食べることができ、楽しかったようです。
 ありがとうございました。
・いつも他の予定と重なり、久しぶりに参加しました。
 楽しかったようなので、次回も参加できればと思います。

■次回は8月6日(土)午後1時-4時
拡大版!わくわく土曜学校です。よかったらどうぞご参加下さい!
お子さま連れでも大歓迎です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿